文系女子必見!!たった3ヶ月で安心と時間を手に入れられる数学メゾット

f:id:nasubi_math:20210305192714j:plain

こんにちは!

 

最近カフェに足を運ぶと、受験生が必死に参考書と睨めっこしているのを目にします。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょか。



なすびです。

 

 

気がついたら残り数ヶ月!!

 

まだ日本史の暗記もできてない

 

古文の助動詞もチンプンカンプン 

数学なんてやってる暇ない 

 

 

 

でも得点源にしなきゃ!!

 

 

と思っている文系のあなた

特に女子の方必見です!!

 

 

「数学は積み重ね教科」

 

よく耳にする言葉ですが

確かにこれは事実です。

 

 

「ならもう手遅れじゃん」

「数ヶ月でどうこうできるもんじゃないじゃん」

 と言って諦めてしまうのですか?

 

 そもそもどうして

数学は時間をかける必要があるか。

 

それは

 

応用より基礎のが

圧倒的に難しいから

 

です。

 

これは数学に限った話ではありませんが

どの教科も基礎が

 

一番重要であり、一番難しい

 

のです。

 

数学に対する苦手意識を持つ人は

かなり時間が必要になってきます。

 

時間が限られていて

でも結果を出したい

 

そんな僕たちに残された道は

 

「最短ルートを通る」

 

これ一択です。

 

数学の一般的な勉強は

f:id:nasubi_math:20210305204023j:plain

このような道を辿って行きます。

 

しかし僕らが行く道は

f:id:nasubi_math:20210305204737j:plain

これです。

 

綺麗事だと思う人が大半でしょう。

 

しかし

 

そんなことを言って足踏みしている

時間はありません。

 

これを可能とする勉強法を

知りたい方は

下のLINEを追加して情報をゲット!!

 

僕と一緒に数学で

 

安心と時間

 

を手に入れていきましょう!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!